| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
first×fast foundation F3レポ
first×fast foundation
LOVES NIGHT nextstage アジアンビートの探求と映像と写真

World Airport Vol.1
遅くなりましたが【World Airport Vol.1】に来ていただいたみなさんありがとうございます。

今回は70人を越える方たちが来ていただき大成功になりました。

まだまだ至らないところが沢山ありますが今後ともよろしくお願いします。

写真などは後日掲載できたらやりますのでよろしくお願いします。


いよいよ新しい場所でイベントが始まります。

11/26(sat)open/start:18:00
☆ticktets:1500yen+1Drink
■place:Event Beer Hall AOZORA(syokuantori-shinookubo)
☆music:all mix(K-POP&Asian beat,etc)
■info:Event Beer Hall AOZORA 03-5155-5899
http://www3.to/fns

地図(30日後に自動消去されます)
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3128269051027060644

住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目31-1 2F
*職安通り[韓国広場]を東に行き、カラオケショップを右に曲がり
韓国料理屋ポッサムの2Fです。
aozara.png


djs:M*F*S*C*,yumirin,T-OHSAWA,Fleececrew=DJ KEN feat 一音

World Airport&F3 公式サイト
http://www3.to/fns
18:00 オープン!
■KOREAN HIPHOP(K-POP)/yumirin
---------------------------------
18:30
■K-POP&ASIAN BEAT/DJ KEN
---------------------------------
19:00
■ELECTRO&DANCE/M*F*S*C*
---------------------------------
19:30
■ALL GENRE&ASIA/T-OHSAWA&MARU
         (from:Indonesia)
---------------------------------
20:00 LIVE
☆Chinese female vocalist/中国
---------------------------------
20:15
■KOREAN HIPHOP(K-POP)/ASIAN BEAT
 ユミ☆ケン feat Drum:一音
---------------------------------
21:00 DANCE TIME
☆bellydance/ベリーダンス
---------------------------------
21:15
■ELECTRO&DANCE/ELECTROSIA
 M*F*S*C*☆ケン
---------------------------------
21:40
■ALL GENRE&ASIA/T-OHSAWA&MARU
         (from:Indonesia)
---------------------------------
22:00 LIVE
☆Indonesia male vocalist
---------------------------------
22:15
■World Airport All stars
---------------------------------
23:00 closed
---------------------------------
▲Drum:一音
☆機材設置も完了しました。
やっぱり何回イベントをやっても僕は一人なんで
すべてをこなすのは本当に大変ですね。。

タイムスケジュールが決まりました。

そしてなんとインドネシア歌手と中国歌手のほかに
突然ベリーダンスも披露しちゃうことになりました。

ゆみりんと僕の新ユニット?(笑)ゆみ☆ケンも登場!!(爆)

一夜にして韓国タイ中国中東インドネシアなど
そしてベリーダンスが味わえる亜州てんこ盛りなこんな
イベントはなかなかありません。。ってかこんな亜州的な
盛り合わせははあまり誰もやらないでしょう。。(笑)

たとえるなら電気屋さんの横でカムジャタン食べるみたいな。。(笑)
まさに今回カムジャタン食べてたらベリーダンスを見ちゃったみたいな衝撃が。。(爆)


是非みなさん遊びに来てくださいね!!

first×fast foundation Vol.1
051015F3.jpg

画像をクリックすると大きく見えます。

感動のスタート!!

先月の20日に少しは日韓交流や日韓エンタメ世界に形跡を残せた?
と思われる[LOVES NIGHT]が終了した。

先月の20日から今月の頭までタイにある意味修行とも言えるくらい長い期間旅行に行っていて告知もろくにできなかったのでさてどうなるか?

もう日韓交流といカンブリもないしアンニョンもいないし。

18時にイベントがスタート。
今回は新しく[M*F*S*C*]君が参加してくれることになった。
ハウスをメインにかけるまさにDJという心強い存在だ。

いつものようにセンスのよいK-POPを流すyumirin

しかしイベントが始まると人が来ない。。
仲間の話によると雨が凄く降ってるとのこと?

なんでも初めが肝心。。どうなるか?

やっとのことで大沢さんが到着。。(笑)

20時ごろにどんどん人が来て[真気]が歌うときにはなんとかなるくらい人が来てくれていた。

そして僕たち[Fleececrew]今回はどうなるか?

かなり暴走気味で誰もあまりにも先進すぎたのかついてきてくれない(笑)自分たちでも暴走したと認めます(笑)

一応かけてたのはアジアでベトナムやタイ、韓国などのエレクトロニカをかけていました。。(笑)

21時以降は素晴らしいくらい盛り上がり

再度[M*F*S*C*]君が回して絶妙な音にお客さんが服を脱ぎだすくらいだった(笑)

最後は僕たちF3のDJ陣でBACK TO BACK!!

前にも一度やったことがあるがこれが面白い。
だって大沢さんも俺もyumirinもM*F*S*C*君も曲のテンポも違えばジャンルもばらばら。。つなげるのも大変。。

途中yumirinがあまりにもジャンルの違いで一瞬放棄しそうなところ
俺は朝から隠し持っていたある曲を流した。。

そうyumirinが大好きな[東方神起]の新曲でまだどこにも売ってない[My Distiny]だあ。。。

元か現かわからないが(笑)小室ファンの俺としては人を驚かせるまずは身内から。。(笑)

って感じで朝から[My Distiny]のPVを探しまくった。。
そしてノイズはあるもののパソコンで録音してしかもPVと一緒で[iPod]で流すという感じだ。。

思った通りyumirinが喜んでくれた。。もうこの日はそれだけでよい(笑)
そんな感じで結局11時40分ごろでゆっくり目の曲をかけて終了。。

最後はお馴染みの曲を流してハイさよなら。。

また来月12日に会いましょうって感じで終わりました。
みなさんまだまだ新しいイベントのコンセプトも固まらず。。
俺自身ジャンルもばらばらでお客さんもわけわからなくなってると思うのでちょっと色々と考えながら。韓国。タイを中心にかけていきます。

もちろんサラームさんのようにインドボリウッドをかけれたらな。。

しかし今これを書いてるのが遅いんですが10・18日。。
やっと9月のサラームさんをゲストにお呼びしたイベントのビデオを見てるんですが。。俺たちのプレーもよかったけど。。

やっぱりサラームさんの音最高。。俺たちも沢山頑張るんでよろしく。

またリクエストもお待ちしてますね。
10/15(sat)open/start:18:00
☆ticktets:1500yen+1Drink
■place:tidimiROCKS(shinookubo)
☆music:all mix(Asian beat,etc)

Futuring dj Fleececrew=DJ KEN feat 一音
djs:M*F*S*C*(My Favorite Selection Cassette)☆NEW☆
   yumirin,T-OHSAWA

LIVE:真気(ダンスボーカルユニット)FM横浜ミュージックアワード1位獲得
動員人数:33人
▽2週間のタイ旅行から帰国しました。
タイで沢山の音や出会いで得たものをイベントに生かすべく頑張ります。
僕が浅草のカオサンディスコというイベントに流すためにじぇりーくんたちと撮りためた映像や写真をf3(ファースト×3)でも大公開!!

もちろんタイだけではおなじみの韓国もあります。
今まで以上に音にこだわった楽しいイベントになると思います。


LOVES イベントレポ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード


Yahoo! JAPAN
Yahoo! JAPANの 『K-POP』カテゴリーに登録されました。

登録はこちらへ>> http://www3.to/fns

私たちは、日韓国交正常化40周年「日韓友情年2005」 を非公式ながら応援したいと思います。

JoAnne.COM
アクセスアップ・SEO対策

サッカー日本代表を応援しよう!

こちらに広告を載せたい方はお問い合わせください。
